So-net無料ブログ作成
検索選択

ツイッターをはじめてみましたよ [日記]


サイトの左側にリンクを貼ったのですが、ツイッターをはじめました。

今の携帯でパケ放題使うなら、iPhoneのほうが楽しいかな~と契約しました。
iPhoneもツイッターも良く使い方が分かっていませんが、
フォローしてくださる方がおられましたらよろしくお願いします。

私のツイッターはこちらです。

すっかり秋ですねぇ~ [日記]

すっかり涼しくなってきました~

9月末ごろには準備が完了すると思っていたうさぎさん服ですが、
10月中旬って、いま中旬ですね。あと1週間くらいかかりそうです。
待っていてくださっている方がおられましたら、申し訳ありません~もう少々お待ちください。

ドールショウ終了いたしました~ [日記]


12日のドールショウでは、ブースにお寄りいただきました皆様、お買い上げいただきました皆様ありがとうございました(^^)
お声がけいただき、楽しい時間をすごさせていただきました(^^)
私自身もお買い物ができたりして満足なイベントとなりました。

12月のドルパまでイベントがありませんが、いろいろ制作を進めたいと思います。
構想(妄想)だけはいろいろとネタがあるのですが・・・買い込んだ布が押入れ半分はあるので、
なんとかかわいいお洋服に仕立てて行きたいところです。

幼SDのうさぎさん服も再販いたしますので、お気に留めていただいている方は9月末ごろチェックしていただけたらと思います。

もうすぐワンフェスです [日記]

7月25日はワンフェスです~
同日開催のアイドールとどちらに参加するか悩みましたが、
ワンフェスは好きなイベントなので・・・アイドールも好きなんですけど、大き目のイベントと重なりますよねぇ。冬もドルパと近い開催だし。

ホームタウンドルパももうすぐですね(^^)ボークスニュースを見ましたが、今回はスルーできそうです。
BABYのお洋服が単体で再販というわけではなかったんですねー。下妻物語のお洋服は版権モノになるのかな?ルナがお洋服も同じで再販だったらアフター並んだだろうなあ・・・あまりお金使えないのでとりあえずホッとしました。

ドルショは参加します。初秋向けのお洋服です。
ワンフェスの準備で版権ものを縫っていると、オリジナルを縫いたくて仕方なくなります(^^;)

ドルパがぁ~ [日記]


ドルパの最終案内が来ません・・・少し心配になってきました[たらーっ(汗)]
きっといろいろ忙しいんでしょうけどねぇ・・・

のっけから愚痴でごめんなさい・・・

一番最初に作った「うさぎさん服」の画像を発掘してきたので貼っておきます。

20070428usagi.jpg


月曜子 [日記]


ウチには月曜子が2人いるのですが、なかなか活躍させてあげられません・・・

材料待ち状態のはたらくうさぎ制作の間に、月曜子の服をちまちま縫っています・・・
例によってうさぎ服なんですが・・・まだ完成途中だけど着せてみたら可愛い・・・
縫うの大変だけどこのサイズもかわいい~
PIPOSさんの動物さんもウサギとネコがいるんですけど月曜子よりすこし小さめなので服の共用は無理かなあ・・・

月曜子の服は明日にでもアップできると思います(^^)

ドルパまであと少し [日記]

ドルパまであと少しですー。
そろそろガイドブックが販売ですね。
数日前にアフターだったのに。
アフターはびっくりするほどいいくじ運で、欲しいものは買えましたが、
それほどすごい行列ではなかったので、並んだ方は大体欲しい子がゲットできたのではないかと思います。
うーんでも、ドルパの限定気になります。
どっちみち予算があるわけじゃないですが、ちょっといいなと思った子を我慢したので、ツボな子が出ることを期待します!
まあでもツボっても買えないことにはどうしようもないんだけど。

ドルパは版権申請が不可で、ローゼンメイデンドレスは全滅です。
再販を予定していた幼SDのドレスはご希望の声も多かったので、販売できず本当に残念です。
冬では再販できるといいのですが・・・先にワンフェスがあるので、ローゼンメイデンの版権がどのように取り扱われるか(というか、版権下りるのか)様子を見たいです。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。