So-net無料ブログ作成
検索選択
イベントレポート ブログトップ

I・Dollでした [イベントレポート]

24にちのアイドールはまったりでした~
ドルパもあるし、給料日前の方もおられたでしょうし。
ディーラーさんや来場される方もいつもより少し少なかったです。

idoll1124.jpg

白いニットのお洋服を着たNさまのお嬢さんとうちのうさぎ達。
Nさまのお嬢さんを見ていると、「そろそろ幼SDも打ち止め・・・」という思いが一瞬で吹き飛んじゃいます。

idoll1124_shinku.jpg

展示していた、たんぽぽ真紅。
豪華な椅子はMSD用で買ったはずなんだけど小さかったです(笑)少し大きめなのが欲しかったんだけど。
真紅にくんくんあげたいなあ・・・自分で作ればいいんだけど。
色が似てるからオリゼーとかじゃだめかな?銀さまにはヨグルティで・・・

携帯カメラなんで画像が小さくてごめんなさい。
イベントレポート ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。